※Twitter削除されてたので追記しようと思いましたが、時間がなく汗
ひとまず消すだけ消してこのままいきますー(笑)
しょうもないことで通知いった方すみませんショボーン


わーーー!!!

スケジュールキター!爆笑


土日はきちんと休養しましょうって?w

まぁまぁ落ち着いてって言われてるみたいwww

テンションあがってキャー!ってなってるところに

なんかそーゆーの、ギョンスらしくてほっこりします〜照れ

ぼちぼちいきましょウインク



花は何の花なんでしょね??

色んな名前が上がってますねー!

 

服の色も気になりますー!

このサジン見ると、左肩はベージュっぽいけど、右肩?襟?は青っぽい??

光の加減なんでしょうけど〜キラキラ


色々気になるところはありますが、

ひとまず15日0時!

寝落ちせず私は見られるのか?!

はたまた3時起きで見るか?←知らんがな


楽しみしかないラブラブ





ほっこり照れ






面白すぎます
そうそう、こーゆーの。

 大好きドキドキ








※画像、Twitterお借りしました。


ありがとうございました!!