皆さま、おはようございます☀️

よーやく週末ですね!!!!
今週はもーもーもー長かった…



そんなことはどーでもよくて!
ギョンスソロの続報出てますねニコニコ

全く追えてなかったので今回の記事は長いですあせる





はっびっくり





ハッびっくり!!!



やっぱり出ましたね!!!!拍手

 photo bookってどんなサジン達なんだろうおねがい

ぜーんぶギョンスですもんね!

サイコーか!!


ほっぺがちょっとピンクでカワイイラブ



もちろん、3枚セット買いましたー!


すでに楽天とKtown4uとmu-moで買いましたよー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どれが1番に届くかな??


あとはどーしましょ?

8月上旬入荷ってなってるタワレコも見にいきますけどね!!!笑


当日はiTunesですねグッ


とりあえずそんな感じですウインク


順調に伸びてるみたいですね!

 

…なんですが、ちょっと気になる話題も。

 



とのことです…びっくり

まぁまぁまぁ、、皆それぞれできる範囲でギョンスソロを応援しましょうーラブラブ



こーゆーの大好物ですもぐもぐ

 


ギョンスもお仕事頑張ってるんだろうなぁ照れ

 



ひとまず、七夕の🎋願い事を今からでもできるなら

サイン入りCD当たりますよーにということにしますニヤリ ←






長くなってますが、ここからはベクちゃんラブ


ギョンスソロでTwitterは盛り上がっててほんとーに嬉しいのですが、

そーなってるとベクが見たくなる私です口笛 ←


 やっと?!

キュンコンのVODキター!

やばいえーん

またたかぶってきましたー!!笑

キュンコンの every second↑


ベクのOSTの中で、happyとともに1番好きですおねがい

伸びやかで透明感のある声…照れ

ないのは寂しいけど、でもでも他にも大好きな曲はたくさんあるし、おーけーでーす!OK


キュンコンのベクラブ

 

 

VCR


切ないえーん






ベク、ソロ2周年おめでとう音符

 

 

本当にあなた達に出会えてよかったですおねがい

ありがとうラブラブ





 


※画像、Twitterお借りしました。


ありがとうございました!!