おはようございます☀



寝落ちばかりで最新情報は追えてませんが…あせる

ギョンス頑張ってますね! 


 



公式からのソロ情報止まってますね…ぐすん

ティーザーがサジン一枚のみって…???

あと20日ほどなんだけどなぁ〜


スケジュールだけでも教えて欲しいですよね!!

この間のDFTFのときが凄すぎて、差がありすぎな気が…滝汗



で。

この前のティーザー


かわゆいラブラブ


見てて思ったんです。

前、MV撮影に出てた方からの情報で、撮影はパジュ英語村で行われたって言ってませんでした??


 

そしたら、ここのどこらへんのスポットで撮られたのかめちゃくちゃ気になり出してアセアセ


ホームページを見てみました!


ここかな?とか







しげみを探す探す 笑


あのサジンだと、綺麗に整えられたグリーンじゃなくて、

ちょっと雑草感ありますよね??


はぁ〜こういうの探してるだけで楽しいー(笑)




全然関係ないですけど

ここ海外の人も入れてサマーキャンプやってるんですね!!


小学3年からで一週間コースと二週間コースがあるとのこと!

大阪発もらありますとな?!

(現在はコロナで中止)


うちの子も行かせたいな〜とか思ったりニヤニヤ

ギョンスのいた空間に行かせたいな〜(笑)

何て妄想しだしたら止まらない笑い泣き


とにかく!

SMさん!続報待ってますよー!















※画像、Twitterお借りしました。


ありがとうございました!!