え?



え??



え〜??!!

 

teaserか?!


早くない?!


こともないか…


7/26 18時

さっそくスケジュールに入力したよ!

仕事後の戦争中真っ只中やけど、

絶対iTunesに購入しに行きますー!!!


どーせCDは届くの先やと思うし… ←






どーしましょ。


寝落ちからの復活したらこのツイート見てしまって


たかぶっちゃって寝れないよー笑い泣き


嬉しいなぁ




ゆっくり堪能してみましょう。




インスタのストーリー





白靴下にローファーに


切りっぱなしの短パンドキドキ むちっとした膝裏w


シャツOUTにしてるーおねがい


おててもかわゆいえーん


ギョンス!ラブ 髪型は?!気になる…


指の先までかわいい笑い泣き💕



はー

どーしましょ。



総じて



カワイイ!!




teaser1日目でこんなんなってたら

MVなんか見たら死んじゃうのでは? ←




カラーにしてあるのを見つけましたチュー

ちょっとラミライ感ある気がしますラブ
どんな感じなんだろ〜
妄想しただけでワクワクが止まらないですー!!




眠れなくなっちゃったので

お気に入り動画⑦の下書きしてたやつを編集でもしますー!


やっぱりギョンスはネクタイ制服コンセプトが大優勝ですね!!

ウルロン期を見たくなりますね!

その辺りの動画にしようと思います爆笑






画像、Twitterなどなどお借りしました。

ありがとございました!!