おはようございます☀


大事なベクのスペシャルフォトブックの予約日なのに…


月末書類たまりまくりで仕事ばたばたー

仕事終わってからが本当の戦争〜


からの〜


寝落ちガーン


からの〜復活!!


で、なんとか予約できましたー笑い泣き

ネックレス白Tにつけるだけでオシャレになりそう照れ


 

私はいつもの楽天のショップさん♡


でもでもー??

なんですと?


しっかりじっくり確認してなかったのですが ←

発送日ものすごく先ですよね?!

9月ごろですか?!

忘れてそう〜(笑)

忘れた頃に届くアルアルですよね…ねー








ポーン


真っ白ベクしか見てなかったので


黒?!


私別の頼んじゃた??

やらかした?!

って焦りましたが、白ベクと黒ベクセットってことですよね??


もぉいっつもこんな感じで勝手に焦ってますー(笑)


ハハハハーねー




とにかく!

いつでもいいので、楽しみに待ってまーす音譜



あとあと!!

 

 

 





パープル似合うねー!ハート

オシャレラブ




でもですよ…


ベクばかり見てると

ギョンスが見たくなっちゃうんですよねー笑



少しだけ…ラブラブ



アンダードッグ撮影中w






ベクド♡




学生くんを教育してるホストみたいw大好き💕



今日も頑張りましょー😇





画像、動画、Twitterなどなどお借りしました。

ありがとうございました!!