皆さま、こんばんわ!!

フィルムライブの結果来ましたね!
私は京都の昼公演のみ応募してましたが
落選してました!

前に、うちの職場で2回目のワクチン接種後に
抗体検査した方の話を書きました。
(今は公開してない記事です。誤解を生むかと思って…あせる

それで、今日の結果がわかる前から決めてたんです。
やっぱり今回はやめておこうと…えーん
この後まだ神戸や大阪もありますが、もう応募はしないでおきますダウン
残念ですが、職業的に仕方ないです。。。

私の職場の隣に系列病院(救急はしていない)があるのですが、
以前陽性者が出たんです。
(現在は収束してます。)
でも、大阪はその時どこの救急も満床で
受け入れ病院がないためにそのままとどまり、酸素吸入以外の治療ができなく、残念ながらお亡くなりになった方がいます。

うちは職場全員ずっと前から2週間おきにPCR検査うけていて
まだ陽性者は出たことないのですが、
自分が第一号になったらどうしよう、
私が広めてしまったらというプレッシャーが常にあります。。

なので、リスクを負ってまでやっぱり行くべきではないのかなと思いました!!
今日落ちたことで、より諦めがつきましたチュー
この職業じゃなければ絶対に行ってたと思います!
みなご自身で感染対策すればいいのですしOK
当選された方は、楽しんできてくださいね!!
終わったらまたブログでレポ書いてくださいね音譜
それを読むのを楽しみにしてます爆笑



ここからはギョンスの話題〜ウインク

 




FTISLANDのホンギのインスタにギョンス登場ラブ

ホンギの舞台を見に行ったみたいですねキラキラ

髪切ったように見えるような??


ホンギによると、「ギョンスは映画の撮影を行いつつ、ソロアルバムの準備がほぼ完了してます」とのこと!!お願い


Twitterでは、ギョンスがアップルウォッチをつけてるのではないかと話題になってましたね!

使いこなせるのかな? ←


6/10からギョンスbubbleないから情報なかったし、生の情報聞けてよかったよかった爆笑





あともう一つ嬉しいお知らせがラブラブ


以前に紹介したカイくんが出演中の

😈ジョンナムを着た悪魔2👿

の次回にセフンがゲスト出演してします!

わ〜!拍手

 

ちなみに毎週土曜日22:30〜

今週の↓しばらくしたら日本語字幕のもアップされます。


来週も楽しみです!




私はマジサーの続き見て寝ます照れ 笑

ではでは〜!バイバイ




動画、Twitterなどお借りしました😌

ありがとうございました!