※2つ目の動画の下に追記あります!
3つめの動画差し替えてます!


おはようございます!!晴れ

昨日の記事、後で読み返すとホントにひどいですねあせる
ただの気持ち悪いヤツ…ガーン

まぁ、その時々の気持ちも大事なのでそれはそれと言うことでおいておきましょうかね… チーン ←

さっそく予約しましたー!
またmu-moでも始まったら追加すると思いますが、一旦様子みようと思いますー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





気を取り直してニコニコ


1stアルバム「XOXO~kiss&hug~」に合わせて公開されたオオカミと美女のコンセプトで作られたdrama episode#1です。
古いものなので昔からのペンの方には懐かしいかと思いますが、私はお気に入りでしょっちゅう見てしまいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12人の頃は制服姿けっこうありますね〜。
色々な解釈があるそうですが、私的に好きなところ繋ぎ合わせて書いてみます!
こんな意味だよーって言うのがあればまた教えて下さいねウインク

とにかくルハンさんの演技がすごいです!
せつない非情がとても素敵でさすがです。
ルハンさんのこと、全く知らない私が書くのも申し訳ないなと思うのですが…あせる
この前テレビでルハンさんのドラマの放送してましたよね??
リモコンの番組情報見たら、元EXOーって書いてあってまだそれつくんだ、元ってつけるほどEXOって知名度あったんだ!ってびっくりしましたウインク





転校生のルハンさん。
クリスさんと仲間?兄弟??

仲間ができたけど、悪い奴らにからまれて仲間と一緒に闘ってたら
能力が覚醒しちゃって、敵をバーッと吹き飛ばす!!

ルハンさんの様子が違うことに気づいたギョンスが止めに入ろうとするけど…

やられちゃうw

吹っ飛ばされて

こうなるwww
かわいすぎドキドキ


仲間に手を挙げた事で仲間割れすることに…あせる
美女が「あなた誰なの…? 何なの…?」
と言って立ち去ります…。


ここで#2へ続きます〜ビックリマーク





…で、一人だけ入院笑い泣き
ニョルくんの「ギョンスや〜」にこの表情ラブラブ


殴り合いの喧嘩はだめだけど、仲間っていいですね〜照れ


こう言う時こそ、治癒ユニコーンレイ様の登場じゃない?!とか思ったりキラキラ


今度は悪者達が美女を誘拐しておびき出され、

ルハンさん一人で立ち向かうけどやられちゃうショボーン


誘拐される時に美女はカイくんに連絡しており

カイくんカッコ良すぎますドキドキ



ギョンスは治って退院し

ベクがチラッとラブラブ


みんなで助けに向かいます!!



仲間割れ起こしそうでしたが協力します!


悪者は去り

いい感じで仲直りしますドキドキ

ギョンスいい位置にいるなぁ。


最後、クリスさんがルハンさんの家で美女の存在を確認して怒ったのか??オオカミに覚醒し?


目を真っ赤にしてオオカミのような唸り声を上げて睨みつけてます…

終わりラブラブ

オオカミ→唸り声→ウルロンって繋がるんですかね?!

すごいキョロキョロ

私は裏エピソードとかのことはあまりよくわからないので

解析班の方々の解釈見て楽しむのですが

このMVはただ単に面白かったですー!!
仲間っていいなぁなんて思います照れ





あとこれもハート
MMA2013のVCR



途中音楽挟んで、5:55くらいからまたドラマが入ります音譜

冒頭のチェンかわいいラブラブ



ルハンさん、やっぱりキラキラしてますねー!


シウちゃん優しくてカッコいい音譜



ギョンス、初期はこう言うキャラなのねニヤリ

リアクションもちゃんとしてるし(笑)



ベクが見たいの!!





ベク、少年ぽさがまんまベクでかわいいラブラブ




カイくん、カッコよすぎ!!また赤い目…

みんなが、女の子カイがオオカミって気付いてるのかって気にしてますよね??

カイくんと女の子が付き合ってること知ってみんな顔合わせて不穏な空気があったりキョロキョロ



最後女の子はいつからそこに?w
衝撃的!!おーっ!

↓↓【追記】↓↓
私なんかがSHINeeさんの動画を載せてよいのか迷ったのですが

これもかなりお気に入りなのでやっぱり一緒に
載せさせていただきます!!

0:17〜カイくんが車を止めたあたりで
keyくんとテミンちゃんのリアクションがサイコーです!!









↓長いかと思いましたがfullの方に変えました!

女の子繋がりで?


とにかくルハンさんがかっこいい!
カメラ目線多めでドキドキします!
カイくんとの決闘?もいいですね爆笑
一瞬BIGBANGのG-Dragonさん映ってましたね。オーラが凄いです。
このMAMAで大賞初受賞したんですよね?キラキラ
ちなみに、色々な受賞コメントお気に入りにまとめたのでそのうちアップしたいと思ってます!
もう皆さん何度も見てるとは思いますけど、私は何度見ても感動しますウインク
私はリアルタイム知らないので、後からでもこうして見られることが嬉しいです照れ
感謝キラキラキラキラ


※動画、画像などなどお借りしました。
ありがとうございました!!