ギョンスのトークシーンをまとめたいなと思いましたラブラブ

[V LIVE] [배우What수다][도경수][Actor&Chatter][DOH Kyung-soo]Try watching videos on V MOVIE channelリンクvlive.tv


愛嬌あり、歌あり、タップダンスあり?!
時間も1時間半くらいと長いし、本当に盛りだくさんです!
時間ない方は1時間8分くらいからだけでも見てください!!

こんなんとか

こんなんとか
してて可愛いですドキドキ

MCの方が上手く誘導してて、ギョンスが翻弄されてる感じが面白いですウインク
ソロでよくこんな長時間のトーク番組出れたなと思います(笑)

ギョンスがカラオケ歌うシーンがありましたね。
なんか新鮮で面白いwww
普通に背高く見えますお願い


カラオケと言えば
かわいいドキドキ
チェン若くてイケメンラブラブ


ランニングマンキラキラ
ヒョン(あの日、兄貴が灯した光)の時期ですかね?
ガタイがいいですねラブ
色々ありますねウインク


選曲で目を細めているギョンスラブラブ
カッコいい…ラブ
韓国では有名な曲なんでしょうか??
サラッとキー下げていいか聞いてましたね。
よく知らない歌ですが、デビュー当初はこれくらいの音域歌ってたような?やっぱり高音は難しいのかな??と思ったり口笛
やっぱりギョンスは何してもかっこいいなぁドキドキ
日本語字幕も表示できて見やすいですね。
何度も見たくなります〜爆笑



さわりのみですが、ショートバージョンがYouTubeにもありますね!
心の声、わかる!って思うところ多めですドキドキ



おもしろ動画w


映画『純情』の時のインタビュー。
リアルタイムで見てた方が羨ましいです〜爆笑
キムソヒョンさんって有名な方なんですね!
とても可愛らしいですねウインク
知るべきことは全て知っている発言が面白すぎましたね…www
(ここのシーンの動画どこに入れたかわからず、探せなかったですえーん



大丈夫、愛だの記者会見
ちょっとトンチンカンなところもかわいいラブラブ
可愛がられてますね〜ウインク


めちゃ褒められてて、こちらも嬉しくなりますね!!


かわいすぎるー!




まだまだありますが、長くなりましたので今回はこれくらいで爆笑
ギョンスの映画はスイングキッズと、神と共に1.2は見ました!
あと純情とヒョンも見たいと思いますウインク
今年撮影の映画2本も楽しみですよね〜!!
また公開時にV LIVE出てくれるかな?照れ




動画お借りしました。