わー!!!!


朝の時点では90万枚とかって見ましたが、
仕事終わってからTwitterみたら!
なんと!ミリオン達成してましたねー!
わー!
嬉しい〜爆笑

私が去年の5月にNHKで郎君様と出会って、EXO-Lになって

入り口はギョンスでしたが、
最初に虜になったのはベクだったんですよね〜ラブ

初めはドラマが面白くてドギョンスを調べて、EXOを知り、

曲が気に入り、

ダンスに夢中になりラブ

でも、そのドギョンスにはハマらなかったんですよね〜笑い泣き

私のエリ最初のカムバがDelightのCandyでした。

人生で初めてCDを複数枚買うという経験をしましたね…

そこからは、もう、ね。笑

EXO-SC
カイくんソロ
ベク日本ソロ『BAEKHYUN』
ベクソロコン
ベク Bambi

この一年、ほんとーに楽しませてもらったよー!

今までは好きな音楽ジャンルが全く違ってたので
EXOに出会えて本当に良かったなって思います!

そして今回、初EXOでのカムバ!

もう幸せすぎます酔っ払い

まだまだApple musicとYouTube premiumで聞きまくります照れ
ほんとにDFTF大好きドキドキ

なぜ最初ギョンスにハマらなかったのかはまたの機会に〜ウインク


 


↓また後ほど、いっぱい考えて投票してみようと思います!