全粒粉入りのピタパンを焼きました。

 

手軽で、そこそこ食べられるパンになるので…つい作っちゃいます

ピタパンにしては小さいの。笑

具があんまりはさめないよ…

 

だから半分に割って、オープンサンドにすることが多いです。

 

ちょうど具材がのっかるような形なので、いい感じなのです。

 

今日はまだキッシュがあるから、すぐに冷凍しちゃいました。

 

少しずつ食べていこう♪

 

 

最近は、映画にも行けないな。。。なんて思ってたけど、

仮設の映画館のおかげで自宅で観られてよかった♪

 

どうしても観たかった映画だから。

 

個人的なおすすめは

★精神0

★プリズンサークル

です。

 

坂上香監督のライファーズ好きだった!

プリズンサークルは、昨秋、大阪での試写会を観てきたんです。

とても心震える体験でした。

映画って、体験なのね!って気づかせてもらえました。

 

人間って、変わりたいのになかなか変われないよなって。

変わる必要ってあるのかね??

けど、変わってく人もいるよね。

何が大事なんだろうね??とか。

考えさせてもらえる体験でしたほっこり

 

まだ観てない映画はこれからのお楽しみにして、少しずつ観ていこう♪と思ってます♪