朝起きたら手足がポカポカしてるんですけどーっ♡♡♡ | 人生イージーモードでいこう♡宙ノ縁~sora no en~ 滋賀県大津市

人生イージーモードでいこう♡宙ノ縁~sora no en~ 滋賀県大津市

癒しのシータヒーリングセッション♡をしています。あなたの思考パターンが現実を創っています。囚われを手放して軽やかに生きませんか?

こんにちは、エリカです。

一昨日、

めちゃくちゃおもしろいもの見つけてしまった爆笑キラキラキラキラキラキラ


ふと、目に入ったMarieさんのブログ。
最近、自分の世界を楽しまれてるなーと思ってたら。

なんと、

膣友ができたとキョロキョロ!?



自分ビジネスをしている人たちの間では、
八木さやちゃんの子宮メソッドで言われているのもあって、
「セルフプレジャー」
「膣マッサージ」

が大切として実践されてる方がいる。

わたしも
「セルフプレジャー」
の大切さは他でも聞いていたから軽く実践してはいたんだけど。

(することで、骨盤周りの血流がよくなるウインク子宮メソッドでは、溜めてた感情をデトックスできるとか、イッたら発電するって言われてるキラキラ


ただ、膣マッサージ…

ネットで調べたり聞こえてきたりするのは、
指を入れてコリをほぐすと。


ネイルして爪を伸ばしてるのもあって、自分の膣に指入れるの正直怖くて。

恐る恐る入れてもあの「うにゅっ」ていう感触が
なんとも慣れない滝汗

しかも、一人目で裂けて縫って産後膣口がちょっと痛かったのもあって、治ってるのに腫れ物に触る感じ。

(そういえば今日息子の誕生日だから、ちょうど8年前の今日だわ爆笑

だから、敬遠してたキョロキョロ

そもそも、そんなうにゅっとしてるところ凝るの?って思ってたのもある。




でも❗️
Marieさんが、湯沢愛さんに教えてもらってやってるのはそういうのんじゃなかったのーびっくり
膣マッサージとか
わたしは別にいいかなと思いつつも
Marieさん話してるっぽいし
ちょっと覗き見〜(性格悪っ)って感じでこの動画見たら。

見たらっびっくり



何これ、
めちゃくちゃおもしろいんですけどー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

ってなったラブ




指使わなくていいし、

セルフプレジャーの延長とかじゃなくて
(似たようなものだと思ってた)
ほんとにコリをほぐす「マッサージ」で、

痩せるし、

肌もきれいになるし、

効果が早いってハート



前から太めの自分の体型がコンプレックスで、
(でもダイエットは頑張って一時痩せても戻るし、自分を世間の基準に合わせることに納得できなくて。)
このお腹どうにかならないかなって思ってたところで。(←気づいたら痩せてた的なの狙い笑)

おでこのシワもどうにかしたいし。


毎日変化あるって言ってたから、
続けられないわたしでもできるかもだし、
性のことにも興味あるし、
ダイエットに美容❗️

わたしにピッタリじゃんーラブ


ってなって。


興奮して、
いつもなら知らない人にコメントなんて入れる勇気ないのに、
「めちゃくちゃおもしろかったです❗️」
ってコメントして。


やり方の動画の予告見て欲しい!ってなり、
12月から値上がりするらしい!
値上がっても高くないけど、
迷う必要もないわっ!
って速攻で購入して。
(いつもはじっくり悩むのに)

↓予告動画☆




早くURL来ないかなーって思ったけど、
夜遅くに来るわけないと気づいて

なんとなくの理解でその日のうちにやってみたの。
(自分の指じゃなければなんとか大丈夫笑)


そしたら翌日の昨日は、
なんとなーくちょこっと脚が軽いような?
いつもよりテキパキと動けるような?
気がした。


で、朝のうちにURL届いたから、
すぐ見たら、
昨日は全然理解できてなかったことがわかった笑い泣き
前の晩わたしがやったのは生優しかったらしい。

実際は、しっかりコリほぐす系だった爆笑


夜になるのを待って、
真顔真顔でちゃんとやってみた。


そしたら、
今朝❗️


夜更かしで4時間しか寝てないのに、

ぐっすり眠った感キラキラ
布団の中で体が汗ばむ感じお願い
起きてからしばらく手足が先までポカポカラブ


いつも睡眠時間足りない時は、
普通以上に冷えて鼻炎が悪化して鼻水くしゃみが出るのに。


今日は、朝からテキパキと動けるし照れ
この時間になってもまだだるさない全然動ける❗️
(今日は誕生日ケーキ作らないとだから昼寝してられない)


膣マッサージ
すごいんですけどーチューチューチューチューチューラブラブラブラブラブラブ



続けられないわたしだけど、

明日の結果が楽しみすぎるから
今晩もまたやってみると思うっ爆笑ハート


もし痩せれたら、
全身写真での比較を載せたい照れ




興味ある人、やってみてねキラキラ
動画購入するのが近道だけど、
インスタでもいっぱい公開してくれてるウインク


こうしてまた一歩、
旦那さんの言う「ぶっとんでる世界」
に歩を進めたなぁと思いつつ、
わたしが望んでいた世界の入り口なのだから、
ワクワクしかない爆笑ラブラブ

Marieさん、きっかけをありがとうピンクハート


女性がもっと女性を謳歌できますように照れ

 

宙ノ縁〜sora no en〜

仲辻エリカ

 


 

 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

あなただけのオリジナルブレンドのバスソルトを
販売していますゆめみる宝石
image
 
ご注文・詳細はこちら下矢印からどうぞピンク薔薇

宙ノ縁〜sora no en〜web shop

 
ハーブバスソルトについてのご感想など、他の記事はこちらですウインク

https://ameblo.jp/elikallos/theme-10111926800.html

 

 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


コインお札コインたち札束コインお札コインたち札束お札コインたち札束コインお札コインたち


【シェア会募集中】

自分ビジネス講座 開業届の出し方編キラキラ

 

何かしたいと思ってるけど、

開業届を出すほどでもないと思っている方に

オススメ❗️

もちろん、出したいけど出し方がわからない方にも❗️

 

税理士さんと八木さやちゃんのわかりやすい解説で

聴きながら開業届が出来上がる。

出した方が断然イイ理由もわかるキラキラ

 

詳細・お申し込みは画像をクリックしてねニコニコ

 

 コインお札札束コインお札コインたち札束コインお札コインたち札束コインお札コインたち


 

これまでに作ったバスソルトを載せてます♡

 
 
 

@dgq3066h

主にブログの更新をお知らせします☆