【満席】ハーブバスソルトのオンラインワークショップ♡ | 人生イージーモードでいこう♡宙ノ縁~sora no en~ 滋賀県大津市

人生イージーモードでいこう♡宙ノ縁~sora no en~ 滋賀県大津市

癒しのシータヒーリングセッション♡をしています。あなたの思考パターンが現実を創っています。囚われを手放して軽やかに生きませんか?

 

こんにちは

仲辻エリカです。

 

 

バスソルトを作り始めた頃から

お友達にリクエストしてもらっていた

 

 

ハーブバスソルトの

ワークショップ

 

開催することにしましたおねがい

 

 

 

こんな時期だし、

 

いやこんな時期じゃなくても、

 

遠方の人ともお手軽に集える

 

zoomでニコニコ

 

 

 

 

実はね、

ワークショップをするのは

ずっと抵抗があったんです…

 

 

だって、

 

自分で作れちゃったら

わたしのバスソルト

買ってもらえないじゃんえーん

 

って思ってたから。

 

 

 

でも、オリジナルバスソルトを売り始めて、

 

わたしのインスピレーションで作ったものを

喜んでいただけて、

 

あ、「バスソルト」じゃなくて、

 

「わたしが作ったもの」

 

を喜んでもらえるんだって実感できたおねがい

 

 

わたし独特の感覚を受け入れてもらえた喜びというか。

 

 

 

そしたら、

損得勘定とかあんまり氣にならなくなってきて、

 

 

ちょうど、

オリジナルバスソルトを購入してくださったお客様からも

作ってみたいって背中を押していただき、

 

決心しましたキラキラ

 

 

 

バスソルト作り自体は、とても簡単ウインク

 

だから、お子さんと一緒にご参加いただいてもOKですOK

 

 

材料は、送らせていただきます花束

 

 

 

でもね、

 

わたし、

作り方が簡単で材料も全部用意されてるものって

全然ワクワクしない。

 

誰が作っても同じなのはおもしろくない。

 

 

 

バスソルト作りの楽しさはやっぱり

材料を選ぶところからおねがいキラキラ

 

 

だから、

選べるようにしましたウインク

 

 

 

お花(ハーブティー用)18種類から

 

5つ→6つにしました❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルト2種類から

 

400g分

 

 

 

 

 

色付けパウダー(食品用)4種類から

 

1つ

これはクリスタルソルトに使った状態。

ローズソルトに使うとまた違った感じに。

もちろん、パウダーを使わないのもアリグッ

 

 

 

お好きな組み合わせをお選びくださいニコニコ

 

 

1回50〜100gとして、

お風呂に

4回以上入れる量の材料

をお届けしますキラキラ

 

 

 

どれを選んだら

どんな感じになるのかわからない?

 

 

 

大丈夫OK

 

 

 

混ぜるまでどんな感じになるのかわからないのが

ハーブバスソルトの楽しいところルンルン

 

 

 

でも、絶っ対可愛くなるから、

 

自分の感覚を信じてみてねピンクハート

 

 

 

そして、おまけに

 

ラベンダー精油もおつけしますニコニコ

 

 

これは私物なので空いてますが、もちろん新品を。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも使ったことのない

オレンジのカレンデュラと

白い菊花

を使いたくて、

 

4種類選んでみたよ。

 

(6種類のお花から当日の氣分で使うものを選んでね)

 

 

カレンデュラが夏のひまわりっぽい感じがしたから、

そういうイメージを広げてみた。

 

 

ソルトに載せた時点で、

 

かわいい〜ラブ

 

ってなることもあれば、

 

ん?大丈夫かな?滝汗

 

って思うこともある。

 

 

 

今回も、

 

どうなるんだろう ドキドキ滝汗

 

だったんだけど、

 

 

 

混ぜたら…

 

 

めっちゃかわいいラブ

 

 

題して

 

『夏の少女

 

 

ひまわり畑

麦わら帽子の少女が

風に吹かれてる感じラブラブ

 

 

少女は、

避暑に訪れてる

いいところのお嬢さんねニヤリ

 

 

 

あ、

あいみょんの

『マリーゴールド』の世界観もありかも照れ

 

 

カレンデュラはマリーゴールドだし。

 

 

いずれにしても、

キラキラした思い出の世界キラキラ

 

 

 

 

はぁ〜たまらんラブ

 

 

 

あなたが作るバスソルトも

きっと可愛くなるよー照れ

 

 

一緒に作りませんか?おねがいハート

 

 

 

 

お氣づきの方もいるかと思いますが、

 

このワークショップ、

ノウハウはほとんどありません。

(ちょっとしたコツはあるけど)

 

 

でもね、

 

作り方を学ぶこと(思考)より、

 

 

やりたいって思ったことを

自分にやらせてあげること(満たす)

 

キラキラのバスソルトにキュンキュンすること(感情)

 

 

に価値があるのです照れキラキラ

 

 

 

わたしはバスソルトに元々興味なくて、

作り方もネットをみたらわかると知ってはいたけど、

 

 

はるばる大金をかけて壱岐島で

八木さやさんのワークショップに参加して

ほんとによかったって思ってるニコニコ

 

 

参加しなかったら

一生作ることはなかっただろうし、

 

頭で効果を測って分かった氣になって

使うことはなかったと思う。

 

 

 

自分にもかわいいものが作れるんだって知れたことふんわりリボン

 

ときめきの素を手に入れたことゆめみる宝石

 

は、

 

わたしにとってすごく価値があった。

 

 

 

 

バスソルト作りはとにかく自由グッ

 

左脳を使わなくていい笑

 

全部感覚だからキラキラ

 

 

 

 

それにね、

 

八木さやさんのワークショップで学んだ

商品作りのポイントもシェアしますキラキラ

(八木さやさんは30代で5億稼ぐ億女)

 

 

 

もちろん、

わたしのバスソルト作りの楽しみ方もウインク

 

 

物を作って売ってる人のヒントにもなると思うグッ

 

 

 

なお、

 

材料の準備、発送があるし、

初めてのワークショップ

 

なので、

 

募集は3枠です。

(お子さまも一緒に作るのOKOK

 

 

わたしは続けることが苦手なので、

次回があるかはわかりません…

 

 

 

だから、

 

バスソルト作ってみたいなって思ってた方

 

お花やバスソルトの写真に惹かれた方

 

 

今回一緒に楽しもうハートハートハート

 

 

 

 

オンライン(zoom)

ハーブバスソルトワークショップ

 

5月28日(木)

11時〜13時くらい

 

 

 

お申し込み、詳細はこちらからピンクハート

(バナーをクリックしたら、web shopにとびます)

 

準備が必要なので

募集期間は、5月22日(金)まで❗️

満席になりましたハート

 

image

 

ご参加お待ちしてます爆  笑ラブラブ

 

 

 

女性がときめきで満たされますようにピンク薔薇

 

宙ノ縁〜sora no en〜

仲辻 エリカ

 

 

 

昨日作ったこちらもご参考まで。

 

 

 

 

これまでに作ったバスソルトは、インスタに載せています♪