星かしこい美魔女めざして奮闘中星

 

オーガニック大好き★ mayuko ですニコニコ

 

おカネのこと、カラダのことや

失敗談、成功談をご紹介します

 

🐾たま~に シェアハウスの生活についても書いてるよラブラブ

 

 

 

 

\ こんにちは~ /

 

mayukoです爆  笑

 

先日、
赤坂のパワースポット
日枝神社に 行ってきましたドキドキ

 

前日に、
徹夜作業をしていて
朝寝坊を しちゃったのですが・・・

 

シェアハウスの
ブロック塀の 解体工事で
うるさすぎて滝汗

 

お昼前に、
家を出て 最寄り駅の
国会議事堂駅へ。

 

 

平日だったので、
閑散としてる・・・ニヤリ

 

参拝客も まばらだけど、

やっぱり ここでも
ソーシャルディスタ----------ンスなのねww

 

 

 

ブラック企業に、
派遣就業しちゃって 体を壊して
田舎で 隠棲していて
ひさしく 参拝できなかったのですえーん

 

本当に、
ご無沙汰しております…ですww

 

ひさびさに、
おみくじを引いたんですが…

 

巫女さんが、
代理でひいてくださって


なんとっ

 

 

な--------んとっ

 

 

大吉 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

\ めちゃんこ 嬉しい

 

 

実は、
ここ 2~3年の間
ずっと…

 

 

 

 

いろんな 神社で
『 凶 』を
引き続けて きたわけで ガーン

 

きっと…、
自分で 引いたら
『 大吉 』 なんて
絶対に
当てられないとww

 

巫女さんには、
感謝、感謝ですラブラブ

 

お御籤には、
「信心深く あれば
未来は 明るい」 とのこと

 

また 近々、
お詣りに 来いってことでしょうねww

 

生まれて 初めて
絵馬を 書いたし
有意義な 時間を 過ごせました 爆  笑

 

 

帰り道は、こちらを通ってみました~

 

朱色の 鳥居が並ぶと
やっぱり 素敵です ウインク

 

来月に、
また 行こうかな

 

最後まで お読みいただき ありがとうございますラブラブ
 

よく読まれてるよ口笛

 

🐾 テレワークのせいでGIGA(ギガ)が切迫!?ポケットWiFiを乗り換えたら快適すぎた!

 

 

🐼 FP取得してもダメだった!私がお金の管理に苦労しなくなったワケ

 

 

🐾 某脱毛サロンで時短を狙うも大失敗!ツレとの待ち合わせに遅れてめっちゃ叱られたハナシ