私だって勝ちたいのですよーヽ(;´ω`)ノ | (❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

(❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

日本プロ麻雀協会11期後期生になったけど自由過ぎるを目指す古屋 佳奈子のブログだす(❊・___・❊)ノ♪ヌオーlove

おつかれなって(。*・д・。)ノ

本日は急な告知となりましたが
初音舞さんのニコ生に出演させて頂きましたー‼
コメントには「罰ゲーム要員」とか「ネタ要員」と書かれましたがヽ(;´ω`)ノ
皆様、公表にしましょ❗笑ホントニ
『罰ゲームやらせたいから私にポイント入れない』はダメですよ(。>д<)(笑)
相変わらず罰ゲームになっちゃったじゃないですかo(TωT )笑

まぁ私が弱かっただけですけどねてへぺろ
でも毎回、私が罰ゲームじゃツマラナイじゃないですかー‼(笑)
だから次回は勝ちますよ(*-ω人)キラキラキラキラ

昨日は大崎初音さんの出演するTLPTをみにいったのです(*≧∀≦*)音譜音譜




やっぱり初音さんはキラキラしてて
かっこいいです(人´ з`*)♪
また初音さんの出演する回、行きたいです‼



10月のスケジュールもぐもぐもぐもぐ

薔薇あお24日(月) 茶の湯Night☆ 19時30分~21時

薔薇31日(月) スリアロ村F 18時~

11月のスケジュールもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

薔薇むらさき3日(水) 茶の湯Night☆ 19時30分~21時

薔薇12日(土) fairy様 ゲスト

薔薇あお19日(土) とある雀荘様ゲスト
※告知可になるまで、お待ち下さい(^∧^)

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama