VISUAL JAPAN SUMMIT 情報来た‼行きたい‼ | (❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

(❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

日本プロ麻雀協会11期後期生になったけど自由過ぎるを目指す古屋 佳奈子のブログだす(❊・___・❊)ノ♪ヌオーlove

おつかれなって(。*・д・。)ノ

本日は御仕事日和でしたーヽ(;´ω`)ノ
(要は忙しかったのです…)

なのでココ最近、溜めてた物を書き綴ります~(。_。)φ



打ち合わせと言う名のビアガーデン
【東京づくり】と【一番搾り】を飲み比べてじゅる・・WハートWハート
ちゃんと打ち合わせが出来たかは内緒(^∧^)

以前、某罰ゲーム番組でお願いしましたがおねがいキラキラキラキラ

『47都道府県一番搾りのビールを下さい!!』と斬新なワガママお願い(・ω・)b

それを叶えて下さる有志の方々がいて下さり感無量えーんえーんえーん
週末に事務局に取りに行きますので
ありがたく頂戴させて頂きます(^∧^)


そして日本でもサービスを開始した
『ポケモンGO』ニコニコキラキラキラキラ
ちゃんと会社の人の期待も裏切らず私もインストールしましたよ(*´・ω・`)b



なんとか一昨日の10キロの卵を先程孵化させる事が出来ましたヽ(;´ω`)ノ

タイミング早すぎでポケモンを撮れなかったガーンガーンガーン
誕生したポケモンは【エレブー】でしたおねがい

気長にポケモン育てたいと思います( ゚∀゚)ノ


そして、そしてー!!
GACKT様のLIVEが終わって今年をどうするか悩んでいた所(・∀・)!!



来ましたヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ
10月の為に一生懸命仕事をしたいと思います(≧▽≦)
リーダーにも許可を得ましたしラブラブラブラブラブラブラブ
(/TДT)/※決して仕事をなめてませんよ‼

明日も仕事頑張りますo(`^´*)



薔薇8月11日(木・祝)
ルースタ主催のオフ会に参加します|゚ー゚)ノ
マーチャオ赤羽店・12時~

薔薇あお8月12日(金) 19時30分~21時
ニコ生番組・茶の湯Night☆
※今回は金曜日です!!
お気をつけ下さいm(__)m

薔薇8月13日(土) 17時~24時
Fairy様 (初) 浴衣祭

薔薇あお8月20日(土)
キングダム 10時~17時


何故かLINE@が全く更新出来ないよーヽ(;´ω`)ノ
誰か教えてーショボーンショボーンショボーン

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama



















この前のフェニックスオープン本戦の結果びっくりあせるあせる



悲しい結末ガーンガーンガーン



この時、親の国士無双テンパイしてたんだけど和了出来なかったーヽ(;´ω`)ノ

来年のフェニックスオープンはバザーかオークションに出品させて頂きたいと思います爆笑爆笑爆笑