サプライズ返し(゜m゜;) | (❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

(❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

日本プロ麻雀協会11期後期生になったけど自由過ぎるを目指す古屋 佳奈子のブログだす(❊・___・❊)ノ♪ヌオーlove

おはようございます(。*・д・。)ノ

朝早くから電車に揺られています~ヘ(゚∀゚*)ノ
今日はゲス飲み旅行でーす☆

本当は昨日からだったのですが私は会社で仲良しグループの一人が転移で退社をするので送別会でしたお願いお願い





肉寿司美味しかった(〃∇〃)
調子にのって食べ過ぎたーヽ(;´ω`)ノ



とりあえずまずは普通のサイズ‼



じゃん‼
これだけじゃサイズが分かりにくいねショボーンあせるあせる



片手で持つはチョット大変な特大サイズです(*´・ω・`)b笑

サプライズプレゼント用意したのに逆にサプライズプレゼント返しされました\(゜□゜)/笑

寂しいですが(´・ω・`)
繋がってるので大丈夫な気がする!!

実は再来週も送別会するの(*´ω`*)
今度は、もうちょっと大人数(^_-)☆



あと30日(月)の茶の湯Night☆の番組ページできました‼
19時30分~ 月城ちゃんと高橋ちゃんです(’-’*)♪
【ニコニコ動画はコチラ‼】
【AbemaTV Freshはコチラ‼】
よろしくお願いしますO(≧∇≦)O


6月11日(土)は!!
ルールスターズオフ会に参加します☆
【参加の申し込みはここから~♪】
今回は私の誕生日会を勝手に組み込んでもらいました(^∧^)
だから是非遊びに来て下さいねII
よろしくお願いします(о´∀`о)



☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterですII

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama