ニュージーランド・ワーホリビザやっと・・・ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

9月からニュージーランドへワーキングホリデーに行かれる方のビザが昨日やっとおりました。


これまで健康診断書の提出から2週間ぐらいでビザは下りていたのですが、7月中旬に郵送して7月中にビザが下りつことを期待していたのですが、7月はなかなか下りず、8月になって昨日やっとビザがおりました。


少し予想よりも時間がかかったので、どうなってんだろうと思っていたのですが、9月にニュージーランドでラグビーのワールドカップがあるんですね。


それが影響して少しビザの審査にも時間がかかっているのでしょうか。。。


よくわかりませんが、まずはビザが無事下りてよかった、よかった。