難しい・・・ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

本日、久しぶりにキャンセルが出ました。


お客様の都合でということもあるのですが、こちらの情報開示に関してあまり納得いかなかったとのこと。


これまで多くの方に喜んでいただけるようにやって参りましたが、同じやり方でも人によっては納得がいかないことがあるということを改めて認識ました。


ビジネスでマーケティングなどはなかなか万人受けするということは難しいため、ターゲットを絞るということをやったりするのですが、全ての人に喜んでもらえるというのはやっぱり難しいところです。


ですが、今回は教訓を生かして、事細かな情報開示の徹底と言うことを図っていこうかと思っています。


こちらで伝えていても伝わっていないということもありますので、そういった齟齬をどうやってなくすことができるか、考えていきます。