無事でありますように | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

東北地方・関東地方の方だいじょうぶでしょうか。


心配ですね。



広島ではまったく揺れは感じませんでした。



3時かそのころにピンポンパンポーンという防災に関する町内放送が流れていて、広島県に津波注意報という案内が流れていました。



「また、南米かそこらで地震があったのかな?」



と思い、そのまま淡々と仕事をしていると


メールがピロピロとやってきて



「Dear Yasuo, Are you OK?」という学校からのメールが、「へ!?」と思って見てみると


日本で地震があったとのこと、えっ~と思い、すぐにテレビをつけたら



これは・・・・・・と言葉が出ませんでした。



この前のクライストチャーチの再来のような光景に口がふさがりませんでした。



関東・東北にもこれまでご利用いただいたお客様も含め大学時代の友達もいるので、非常に心配です。



皆さん無事でおられることを願っています。