昨日から | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日の広島テレビにはじまって、地元メディア含め全国メディアからも電話で問い合わせが来ています。



うちのような留学支援会社は沢山あり、それだけでも大変ですが、



それ以外にも高校・大学・専門学校・旅行代理店などなどに確認の電話をほぼ徹夜状態で入れているのだと思います。



ほんと、大変で頭が下がります。



早くクライストチャーチでの安否の確認と、復旧も早く進んでいくといいなと思います。



これでニュージーランドへの渡航が減ってしまわないかも心配ですが、



まずできることは祈ることでしょうか・・・・今何もできないのがもどかしいですね。