ニュージーランド・ワーキングホリデー規定変更 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

4月になりました!


留学サポートの仕事を始めて今月で丸1年が経ちます。


早いですね。


去年の今頃はお客様から問い合わせもらえるのかなといろいろ心配していましたが、この1年、広島だけでなく、関東・関西・愛知のお客様からもお申し込みを頂くことができ、なんとかこの1年うまく船出ができたかなぁと思っています。


今年度は、ご案内できる留学プログラムも増やしていきたいですし、取扱国ももう少し増やすことができたらなぁと思います。


それと併せて、ホームページの充実も少しずつ図っていければと思っています。


昨日は、この5月からニュージーランドへワーキングホリデーに行くお客様に出発前のいろいろなご案内をさせてもらいました。


ニュージーランドのワーキングホリデーはついこの前、規定が少し変わりました。


これまでは同一雇用主に3ヶ月までという制限がありましたが、今月からこの制限も撤廃されています。


12ヶ月間同一雇用主の下で働くことも可能となっています。


嬉しいニュースですよね。


************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

自分手続きより安くなるご餞別キャンぺーンも実施中です!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング