仕事はじめ! | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

今日は仕事はじめです。


休暇中に届いていた問い合わせの対応や、1月2月に渡航される方へのサポート資料を作成し、そのまま午後から初詣鳥居 神社に行ってきました。


近くの速谷神社というところにいってきましたが、ここは交通安全で有名な神様でして、商売繁盛大丈夫かなと思いつつ、2010年の商売繁盛と家族の健康を祈願してきました。


まだ2009年にやり残したことが全て対応できてないですが、もうちょっとかかりそうです。


そういえば、昨日「龍馬伝」を観ました。僕自身坂本竜馬がどういった人物なのか知らないので、今年1年は観てみようと思っています。


コアなファンが多い坂本竜馬ですが、彼のどこが素晴らしかったのか、何がそんなに魅了させるのか、自分なりに探ってみようと思っています。


それにしても香川照之はいい芝居しますね。坂の上の雲といい、この龍馬伝といい。NHKドラマでは阿部寛と同じぐらいの存在感ではないでしょうか。



************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

自分手続きより安くなるご餞別キャンぺーンも実施中です!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング