融通が利かんねぇ~ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

おはようございます。


変に朝早くに目覚めてしまったので、「お、そういやぁ、更新してないな~」と思い、パソコンの前に向かっています。


昨日は、10月にイギリス・ケンブリッジへ1か月の語学研修に行かれるお客様のご自宅にお邪魔し、集金をさせてもらいに行きました。


で、広島市内で用事があったので、それを済ませて銀行へ行き、送金手続きへ・・・・



が、届け出印を忘れてしまったことに気付き、ダメ元で銀行に行ってみると案の定、


(銀行)「すみません・・・」と言われ、


(自分)「ダメですか?」


(銀行)「すみません」


(自分)「出直します」


と仕方なく片道30分かけて仕事場に戻り、また銀行の方にお邪魔しました。


こういうことってめったにないんですが、こういう時に仕事場が中心部にあればなぁ~と思いました。中心部は家賃が高いので、考えものではありますが、何かと便利は便利ですからね。


そんなこんなで、車の運転しっぱなしの1日だったような感じでした・・・・


**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング