ブリティッシュカウンシルから認定書ゲット! | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日は、大阪へ行ってきました。


ブリティッシュ・カウンシルの公式資格取得カウンセラーの認定書交付式と、イギリス留学に関する最新情報等々を教えてもらうため、大阪のブリティッシュカウンシルのオフィスに行って来ました。


朝7時過ぎには家を出るという久々の早朝となりましたが、朝10時過ぎまでに大阪の方へ出向きに行きました。


認定書ももらってきましたよ↓


広島で働く留学サポーターの呟き-BC証書

新しい携帯電話で撮ってみましたが、どうもぼやけていますね。


いつもお世話になっているありがとう(男)名古屋の留学エージェントさんと同じ成績で、大阪では2人同時トップ通過でしたチョキ


その後は、近くの堂島ホテル??でブリティッシュ・カウンシルの方とランチのお食事会。


久々にあんな畏まった料理をいただきました。


それにしてもブリティッシュ・カウンシルのスタッフの皆さんは親切な方ばかり、ほんといつも助かっています。


それに比べると、英国●●センターの方の対応は・・・・・


食事会が終わって、お世話になっている名古屋の留学エージェントさんと軽くお茶した後、娘のお迎えがあるので即効新幹線新幹線に乗って広島に戻ってきました。


と、言うわけでイギリス留学・英国留学、ロンドンも含めて、語学学校から大学進学まで、ますますパワーアップしています!!



**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング