マイケル永遠あれ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日の朝は突然のニュースでびっくりしましたね。


マイケルジャクソン死去


まさか!と思いましたね。


BBCロンドンのラジオを聴いていても、マイケルジャクソンのニュースばかり、それだけ偉大なる人物だったんでしょうね。


ご冥福をお祈り致します。


マイケルジャクソンとの思い出は、実は2回ありまして(たいしたことはないんですが・・・)、


1996年の夏、パリでホームステイをしていた時にユーロディズニーに行きました。


そこでなんかすごい人だかりがあって、何だろうと思っていて、ふと頭上を見上げると


なんと、マイケルジャクソンが群集に向かって手を振っているではありませんか!


世界的な偉大なるスターとの遭遇は、あれが初めてでした。


こんな感じで初めてマイケルとの遭遇がありました。


それからちょくちょくは注目していましたが、2006年にロンドンに行ったときも泊まっていたホテルの近くでマイケルジャクソンが来るというコンサートがあったみたいで、その時またまたニアミスしました。(その時は直接この眼で見たわけではないですが・・・)


その時は、マイケルは口パクでなくちゃんと地声で歌ったのかなんとかが話題になっていましたが・・・


と、こんな感じでマイケルとの個人的な思い出があるので、ちょっと自分でも今回の死去は衝撃でした。


ダイアナ妃以来の世界的有名人の大きな衝撃だと思いますが、せっかく7月にThis is it!でロンドンで講演が予定されていただけに、残念です。




**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・アイルランド・フランス
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ

人気ブログランキングへ