集中打よかったっす | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

ここのところダウンしたりして投稿も滞ってて、ペタ頂いている方すみません。


明日以降、順次ペタ返ししますので・・・・



今日は点滴の影響か、昼もすごく眠くなってしまって、夕方娘を迎えに行く直前まで寝ていました。


いい養生ができました。明日から完全復活できると思います。



そんな、体調下でカープの試合見てました。



いい集中打でしたね。嶋(まさか、打てるとは思いませんでした!)がいいところで打って、梵で返して、栗原の復活打の兆しになってほしい逆転打と喜田剛の追いうち打で、前回2つとも負けてしまったソフトバンクホークスにいいお返しができました。


雨だったので、早いうちに逆転できたのも大きかったですね。


明日もうまく勝てるといいですねぇ~。




**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・アイルランド・フランス
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ

人気ブログランキングへ