残念、寛 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

いやぁ~、残念でした、大竹


ついに記録が途切れてしまいましたね。これからがちょっと心配です。変に引きずるんじゃないかと。


なので、次の登板でいい投球を見せてくれたら、さらなる成長を感じることができるかもしれませんね。


でも、去年までに比べると立派ですよ。


恐らく5月の投手部門の月間MVPがとれるんじゃないでしょうかね。



カープも打線が上昇気味アップで、僕の交流戦「大幅負け越し」の予想を覆してくれそうな勢いなので、それはそれで嬉しいですね。


野村謙二郎さんは、打線はまだまだと言っていましたが、栗原がもう少し復調すれば活気が出てくるのかもしれません。


野村さんも呉での石原のヘッドスライディングを称えていました。達川さんもそうでしたが、あのプレーでチームがどんどん上向いてくれるといいですね。



という訳で、チームは5連勝。久しぶりじゃないですかね、5連勝なんて。


今日も勝てたら、こりゃおおごとです。




**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・アイルランド・フランス
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ

人気ブログランキングへ