こういうのが観たかった | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日の試合、いい勝ち方でした~~


スカッ!と勝手くれましたね。


ストレスフリーな試合とは正に昨日みたいな試合ですね。



初回に2点を前田健がとられた時には、今日も前田健難しいかと思いましたが、


徐々に徐々に良くなってきて、途中から観ててもできましたね。



それにしても、赤松、絶好調ですね。交流戦に入って。


こういうのを、交流戦前から観たかったですが、欲を言えば。


今のところ、天谷の代わりも十分なぐらいに活躍してくれてるんじゃないでしょうか。


彼のヒーローインタビューが聞きたかったな、昨日は。



喜田剛とわかった時には、ちょっと残念でしたが・・・・(すみません、喜田剛ファンの方)



3連勝と波に乗りつつありますが、今日勝てればそろそろ波に乗ってると言えるかな?




**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・アイルランド・フランス
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ

人気ブログランキングへ