名刺出来上がりました | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

新しい名刺が出来上がりました。


ここで画像で紹介したいのではありますが、ちょっと個人情報でもありますので、文字情報だけですいません。。。


名刺ファーストさん、なかなかいい出来上がりです。


両面カラー名刺で、100枚3,500円!まぁまぁ、いい値段なんじゃないでしょうか。


発送も早かったのでびっくりですビックリマーク



デザインの最終案も確認メールが入り、発送したら発送しましたメールも入ってきたので、見習わないといかんなーと思いました。


すこーし、丸い部分にちょっと印刷のザラツキ感がありますが、目を凝らしてみないとわからないので、まぁよしとしておきます。


次回の増刷もここでお願いしようと思っています。



**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・アイルランド・フランス
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ

人気ブログランキングへ