いい試合やった | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日は久々に、ほんと久々に、いい試合でした~。


見てて、今までのなんちゅーか、あのもやもや感がなくて気持ちよく試合が見れました。


初回に4点取られた時は正直「今日は、終わった・・・・」って思いましたけど、前の日とはうって変わって栗原が打ってくれました。


永川も昨日は安心して見れましたし、久々のナイスゲームだったような気がします。ストレートも決まり、フォークも綺麗に落ちてましたしね。



個人的に昨日の影のMVPは赤松だと思っていますが、彼もよく打ってくれましたね。上昇中ですねアップ


石原も(珍しく!?)いいところで打ってくれました。


極貧打線は、解消しつつあるみたいですね。やっぱり、思い切ってシーボルを外したのが今は功を奏しているような気がします。


さて、勝った次の日です。今日は大竹かな?今日勝てるとちょっと波にのりかかるんじゃないでしょうか。



**************************************************
1週間の語学研修から専門・大学・大学院まで将来を見据えた

カウンセリング&カスタマイズ留学で広島から手厚くサポート!

語学研修の手配・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP:
http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************