久々によし坊へ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

と言っても、昨日の晩に行って今朝アップ予定だったのがずれ込んじゃいましたが・・・・


お題の通り昨晩は嫁の仕事が休みだったので、高校時代の友人とよし坊へ昨年末以来行ってきました。


店主も、ほっけや巨大海老なんかも串にさして焼いたりとメニューの品揃えも増やしていました。


お酒もいろいろなものも入れているみたいですし。お酒好きには良いでしょうね。


個人的にはカクテルベースのものがあれば嬉しいのですが、まぁ、焼き鳥屋さんなので仕方ないですね。


晩酌セットなるものも1,500円で用意したりと、いろいろと試行錯誤しているようです。



新年会シーズンが終わってからこの不況のためか、客足も少し全体的に減ってきているようで、やはり飲みに行ったり、外食したりというのは、みんな差し控えてるんでしょうかね。


広島のタウン情報誌WINK2月号にも新店ピックアップとして取り上げられてるし、いろんなことにどんどんチャレンジして欲しいなと思います。