【お客様ネイル】ハート敷き詰め&大人フレンチ | 東京 多摩 ネイルサロン&ハンドメイド~エリエート
東京都多摩市永山
ネイル&
ビジューアクセサリーサロン
e.Liete (エリエート)橋本悦代です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます


線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

8/28(日)

府中市からお越しのお客様

 

秋ネイルの新作ができていないので

雑誌から『ハートの敷き詰め』とパラジェル新色の組み合わせ

 

 

 

新色のトップバッターは

S006 ローズゴールド

G016 ブロンズゴールド

が選ばれました♪

 

ブロンズゴールドのラメの密度の凄さ&美しさ☆

お客様にとっても、

今までしたことのない

大人な仕上がりとなりました。

 

K様

季節の変わり目にピッタリのデザインになりましたね♪

次回はお誕生日月

とっておきのデザインにしましょうね♡

 

K様より いただきました↓

image

『e.Liete のお客様好きかな~』

お客様が別のお客様を想い

プレゼントしてくださいました♡

 

いつものドリンクに加えさせていただきます!

ありがとうございました。

 

 

 

ネイル

 

ビジューアクセサリー

東京・恵比寿  In The Garden 認定 
ビジューレッスン

e.Liete 2016年6月オーダー販売開始jewel*


下記↓コース開講はしばらく延期となります。
In The Garden オリジナル
Bijouお教室開講コースの詳細は↓
 
In The Garden オリジナルBijouお教室開講コース

 

お問合せ