2歳 最後の1ヶ月! | 東京 多摩 ネイルサロン&ハンドメイド~エリエート
東京都多摩市永山
ネイル&
ビジューアクセサリーサロン
e.Liete (エリエート)橋本悦代です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

2013年4月30日
娘は生まれました。
大変だった出産からもうすぐ3年を迎えようとは。。。

生まれてから1歳になるまでは
毎日、一眼レフで娘の写真を撮っていました
でも、動くようになって忙しくなって
写真は毎月30日に一眼レフで撮ろう!
と決めたものの
デカイ!重い一眼レフ…
ついつい持って行くのを忘れたりで
2歳になってからは忘れることも多々(笑)

昨日はセミナーで長時間実家に預けたので
今日は娘サービスとして
自転車で少し遠くの公園へ行ってきました♪

今日はカメラマン!

image


去年は入れた芝生エリア↓


今年もこんな予定でしたが
入れなかった泣き1

image
そして
桜咲いてないー

多摩は都心より寒いので
都心でお花見できなかった方は
是非、多摩方面へお越し下さいね♪

桜が咲いてないなど、娘には関係なく(笑)

遊具で遊ぶ♪

image
縄の上を歩こうとせず
どんどんまたいで行き出れなくなるという(笑)

水道を目ざとく見つけ水汲み・・・
超嫌いなんですけど。。。



泥だんご作りたかったみたい↓


この後だったか
穴を掘ってると思ったら
片足入れて砂まみれ(・_・;)

手を洗って、お昼の買い出し
image
ベンチで食べて
またひと遊び~

image
春休みで小学生も多くて
女子二人組にターザンのやり方を教えてもらってたけど
2歳児にする説明ではなかった(笑)

年上の子と遊ぶのがどうやら好きみたい
楽しいんでしょうね~♪

娘も14時から昼寝して
只今、17:30…
まだ寝てますよ。

お陰で買い物に行けないという。。。
寝すぎも時に困ります(笑)





東京・恵比寿  In The Garden 認定
ビジューレッスン

e.Liete 2016年6月開講&販売予定jewel*

準備が整い次第、
フリーコース、お教室開講コースレッスン
のお申込みを開始したいと思います。

自分で作るのはちょっと。。。という方には
私が丁寧に作製した作品の販売も
予定しております。

ネイル同様、オリジナル作品を
生み出せるように頑張ります♪
もうしばらくお待ちください♡

In The Garden オリジナル
Bijouお教室開講コースの詳細は↓
 In The Garden オリジナルBijouお教室開講コース