こんにちは、土井英司です。

昨日は飛行機の遅延でまさかの4時間遅れ。ヘトヘトになって、バルセロナの空港に着きました。

タクシーに乗ったら、えらい飛ばす人で、レース気分でホテルに到着。しかも、着いたらホテルの配慮により、スタンダードルームから最上階のスイートルームにアップグレードしてもらいました。



連絡していたので、飛行機の遅延で疲れているのを気遣ってくれたのでしょう。olivia plaza hotelに感謝です。ここでもオリーブに救われました。

朝5時から10時。5時間でしたが、ぐっすり眠れたため、元気です。今日はこれから最後のバルセロナ観光、行ってきます!

あと5時間しかないですが。笑