こんにちは、土井英司です。

昨日は、マヨルカ島最北端のフォルメントールに行ってきました。






アルクディアの港から出るツアーに参加したのですが、これが大当たり。一人27ユーロしましたが、結果的には安い買い物でした。

片道約1時間の船旅の途中、20分間船から海に飛び込んで泳ぐコーナーがあるのですが、娘は初体験で、大はしゃぎでした。

最初は怖いけれど、飛び込んでみれば、こんな楽しい世界があったのか!と思う。起業と同じですね。

起業しようか悩んでいる人には、まずは海に飛び込んでみることをオススメします。笑

今日はいよいよマヨルカ島の最終日。

朝食を食べて、ホテルの近くのビーチで泳いだ後、ショッピングに行こうと思っています。

夜はバルセロナです!