こんにちは、土井英司です。
あの160万部ベストセラー『さおだけ屋~』の山田真哉さんと土井が、
コラボして、出版戦略セミナー特別編をお届けします!

◆エリエス出版戦略セミナー特別編◆
1日セミナー+山田真哉さん特別講演
~この「目のつけどころ」であなたの本は100万部売れる!~
http://eliesbook.co.jp/archives/291

お話しいただくのは、山田さんの最新刊『目のつけどころ』を、
完全に出版向けにデフォルメした、企画作りの究極ノウハウ。

公認会計士でありながら、160万部を突破した『さおだけ屋はなぜ
潰れないのか?』や、シリーズ累計100万部を突破した『女子大生
会計士の事件簿』など、数多くのベストセラーを連発する山田真哉さん。

そのネーミング、企画センスの秘密が、ついにこのセミナーで明ら
かになります!

正直、この企画は、当初難しいと思われていました。

なぜなら、このノウハウが明らかになれば、山田さんにとって
手強い競合著者が増えてしまうから。

ところが、実際にオファーをしてみたところ、何と奇跡のセミナー成立!

しかも、お話しいただくトピックも、かなりきわどい内容だったのに、
OKがもらえてしまったのです!


ここまで来たら、なるべく多くの方に聴いてもらわなければ、ということで、
今回は特別に、午前中みなさんと作った企画を、山田さんと土井がチェック。

さらには、終了後、企画書を提出してくださった方には、土井が特別
に赤ペンチェック・添削指導いたします!

ひさびさの1日集中セミナー、しかも山田真哉さんがゲストというこ
とで、土井も気合いが入っています。

なお、今回の定員は80名。締め切りは、2月8日(金)です。

山田さんと土井の指導が受けられる、絶好のチャンスです!

ぜひ、この機会にお申し込みください!

◆エリエス出版戦略セミナー特別編◆
1日セミナー+山田真哉さん特別講演
~この「目のつけどころ」であなたの本は100万部売れる!~
http://eliesbook.co.jp/archives/291