みなさん、こんにちはクローバー
ここ数日気温差が激しくて、着るものに困っている襟川ですガーン

10月も半分が過ぎようとしておりますね。
改めまして、投票選抜戦皆さんおつちくわでしたおでん左おでん左おでん左
麻雀格闘倶楽部というゲームを通じて、たくさんの出会いや想い出ができて、繋がりが深まって、新しい発見があって、毎日いろんな気持ちにさせていただいたこと、一つ一つが皆さんのお陰です花束
一人でゲームセンターにいるはずなのに、気付けばスマホの写真フォルダにはみんなとのマッチング写真がいっぱい!!!
台の前でニヤニヤしたり驚いたり、嬉しかったり悔しかったり、かなり怪しい人だったかもしれせんが、みんなもそんな気持ちになってくれていたら嬉しいな(*´ω`*)
ここに名前が書ききれなかったり、麻雀格闘倶楽部がプレイできないけど声かけて応援して下さった方もたくさんいて、苦しいときもそんなあたたかい気持ちに支えていただいて最後まで走りきることができました!!!
本当にたくさんの応援をありがとうございましたキラキラ

今後も麻雀格闘倶楽部参戦していきますので、ぶつかり稽古いーーーっぱいしましょうね٩(๑òωó๑)۶
参戦予定は、TwitterやeAMアプリで発信していきますので、ぜひチェックしてみて下さい下矢印
この度ご縁があり、事務所に所属することとなりました。
表現者として、また新たなスタートをきれることの喜びで胸がいっぱいです。
まだまだ役者として、MCとして、リポーターとして、実況者として、雀士として、学ぶことばかりの毎日ですが、皆様にどの姿でも嬉しいご報告ができるよう、日々精進頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

そしてそれに伴い、今後のスケジュールは決定しているゲストやイベントの日のみを告知させていただきます。
Twitterも日常的なツイートはなくなりますが、出演に関することや麻雀格闘倶楽部の参戦ツイートなどは引き続き行っていきますので、チェック&リプライいただけると嬉しいです照れ


今後ともよろしくお願い致します流れ星

襟川麻衣子