暑い日が続き過ぎて、人生で初めて冷感グッズを色々試しております(^o^; アババババ

皆さんは何か対策してますかー??
私はひじょーーーーに汗っかきなので、服を買うときも汗の目立たない服を探すのに必死ですガーンアセアセ

今日から9月ですねひまわり
普段だったらイベント盛り沢山の夏も、今年はちょっと我慢の年。。。
それでも出かけることはあると思うので、できる限りの感染予防&暑さ対策をして楽しんでいきまっしょい星

9月の予定、ひとまず前半を載せておきますー!!!



まだ予定の追加や変更があるかもしれないので、不確定なところは空白にしておきますキョロキョロ
随時当日のtwitterなどでお知らせしていきますので、よろしくお願いします音符

直接会いに来てくださったり、麻雀格闘倶楽部でマッチングしたり、SNSで絡んでいただいたり、私書箱にお手紙いただいたり、いつもありがとうございますチョキ

投票選抜戦の順位はまだまだかなり難しいところにいて、順位のページを見るとき毎回深呼吸していますが、ほんと毎日のようにたくさんの部員さんとマッチングできて、すっごい勇気いただいております!!!!!
今できることを精一杯全力投球炎
そして毎日楽しむこと٩(๑`^´๑)۶ダー!!!

この前大会でいただいた『ごはんにかけるハンバーグ』ステーキ
だいぶパワーワードですがwww
ご飯とこれが私の最近の夜食照れ

ほんと恐ろしいものを手に入れてしまったぜ…
ソレルさんありがとう…

えりー☆