皆さん、おつちくわーおでん左
久々のブログ。。。
気が付くとブログの更新がおろそかにアセアセ

先日、麻雀格闘倶楽部の新バージョン『麻雀格闘倶楽部 疾風』が稼働開始となりましたキラキラ
ゲームにログインすると、すぐにブワーーーっと風が吹いているような演出があって、まさに疾風台風
カットが入るときに、シャキンッ!!て感じの必殺仕事人みたいな音がするのも好きです爆笑

全体的に青いイメージで、皆さんの衣装も素敵だったー!!
私は今回、いつものジャージに合わせて赤いチャイナと金の刺繍の入ったハチマキをつけて撮影しましたよ!!!!!

か、顔と体がパンパン!!!!!笑

機能も色々進化したようなので、どこか変わったかゲームセンターやコナステでプレイしてチェックしてみて下さいね流れ星
この前のKONAMI麻雀格闘倶楽部 ファン感謝祭特別番組で、少しですがゲームの新機能についてもお話しております下矢印


めっちゃめちゃ緊張してたのですが、皆さん和気あいあいとっても和やかで、たくさん笑わせていただきましたw

そしてそして!!!
本日から投票選抜戦2020がスタートします炎
とうとうまたこの季節が…!!!

前回の初参戦のときに、たくさんの方との出会いをくれた投票選抜戦。
今回はいったいどの地域のどんな人たちと出会えるのかな!?
またあの人とマッチングできるかな??

さいっっっっっっこうに楽しみです٩(๑`^´๑)۶

改めまして、応援してくださっているサポーターの皆さんのことを「ちくわ部」と呼ばせていただいておりますおでん左
なぜちくわ部というのか、という説明は非常に長くなるので、知らない方はまたの機会にニヤリ

前回は1日1動画をあげていた私。
毎日マッチングした方の名前やイラストを描いたりしていたら、絵日記みたいになっていきましたクローバー

ずーーーーーっとやりたかった、この絵日記を並べる動画を先日一人でコソコソ撮影してきましたよ笑い泣き

最後は汗だく!!!
紙不足のときに、ページの裏面を使っていたりもしたので、ほんとはもっとたくさんのページがあるのですが、こんなに皆さんとの想い出がーラブラブ

今回もこんな風に皆さんとの想い出を残せていけたらなーと思っております(*´ω`*)
前回イマイチなデキだった麻雀格闘倶楽部キャラ弁にも挑戦したいなー難しそうだけどガーン

ワクワクが止まらない!!!!!
一緒にいっぱいぶつかり稽古しましょうねおでん左

ゲームセンター利用の際は、マスクの着用や、ゲーム前後のこまめな手洗いや消毒で、気持ちよくゲーム機を利用していただけたらと思います拍手
この時期は応援のために色々な時間を削ってくださる方がいて、その気持ちが本当に嬉しく、感謝してもしきれません。
ただ、ちくわ部のモットーは「楽しく元気よくひまわりひまわりひまわり
体調が悪いときは無理せず、自分の時間も大切にしていただいて、一緒にワイワイ笑顔で完走できたら嬉しいですあしあと

これから2ヶ月、どうぞよろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶

えりー☆