誕生日の時に素敵なプレゼントたちをいただきました、まだ載せてないものもたくさんあったので、こちらに写真を!!
私書箱にも色々届いていて、こういった時期なのにわざわざ投函しに行っていただけたのだと思うと、とてもありがたいですクローバー

わー!!!!
めちゃ気になってたちくわあられおでん左
思った以上にちくわの風味がしっかりしていて、これはお酒が…笑い泣き
麻雀牌のブレスレット可愛い✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
最近色んなとこでつけてますグラサンハート

マスクにアルコールスプレーにティッシュ…
なんてありがたいアイテムたちキラキラキラキラキラキラ
でも皆さんもご自分の分や家族の分、しっかり確保して下さいね??
お気遣い助かります、ありがとうございますウインク

最近お手紙よくいただくことがあって、ほんと幸せ…
私も書くの好きなのですが、その人の言葉をわざわざこうやって書面にして伝えてもらえるのって、すっごく心がこもってて嬉しいです!!
ありがとう(*´罒`*)
そしてここにも麻雀牌アクセハッ
めっっっっちゃテンションあがる!!!!!

昔から喉のスチーマーや生姜湯、喉ケアアイテムを色々試していますが、やはりマヌカハニーの力はすごいっちょうちょ
寝る前に舐めたりして、声を届けられるように頑張りますチョキ

そう、LUSHなんだよ。
元LUSH店員として、やはりLUSHはね…最高なのだよ(*´Д`*)ラブラブラブラブラブラブやったー!!

オシャレなお菓子現る!!!
ぐんまちゃんキーホルダーも可愛いし、絵本のメッセージカードとか、私の心くすぐられるものをわかっていますね(๑♡ᴗ♡๑)むふふ。。
もちろん、古酒とか…わかりきっとるな…😍

このタオルセットオシャレ可愛いぃぃーおとめ座
無地とか素っ気ないタオルしか使ってなかったからこういう所から女子力高まる
お花もね、最近いただくことが多いから花瓶買って玄関に飾ってるのー!!
心が豊かになるぜい花束

ちゃんとしたケーキなんてなかなかいただくことないから、ここぞとばかりに食べたバースデーケーキ
多分合わせてワンホール分くらい食べた照れ

し、新感覚メロンパンアイス?????メロンパン
誕生日プレゼントにお客様が買ってきてくれたものの、本走してたためドロドロの危機だった(^q^)
メロンパンさくさくだし苺たっぷりでウマーいちご

大きな花束、黄色の元気カラーが私のイメージって言ってもらえて嬉しかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
最近またお花がどんどん好きになってるのはこの人のお陰流れ星

ここでもお手紙 ラブレター
嬉し過ぎたのでお手紙ファイル新調しました♪( ◜ω◝و(و "
金粉入り澪!!??
これはめでたい日に飲むしかっっっ白ワイン
お菓子大好きな私の必需品たちや、誕生日の日付の入ったオシャレハンドクリーム、世界中の女子がもらって嬉しいスタバカード、色んな角度から甘やかされている((((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

ひゃーーーーーー手作りピアスーーー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
しかも私がメガネフェチなの知ってか知らずか、メガネピアスとかセンスの塊メガネメガネメガネ
最&高ですっ!!!

こちらも最近いただいた手作りイヤリングチュー
これはおめかしした時につけたいドレス
そういう時につけるアイテムを持っていなかったから、いつも友達の結婚式とかアクセサリーなんてほとんどつけないで行ってたなー。。
私、どんどんオシャレになってる!!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ほんとこれはただただ助かる、正直もう5分の1食べた状態の写真で、今日のお昼はりんごと野菜のカレー食べたwww
カレーは世界を救うカレー

お風呂に入りながら読んで、何だか神尾さんの思考のところが、最近のラノベの主人公の感情読んでいるような気持ちになって面白い、笑
大切な本をプレゼントにいただけてすっごく嬉しかったし、神尾さんとの距離が縮まる感覚になる本ですwww

即食べちゃったりして写真撮れなかったものもあるかもアセアセ
家にいることが多くて、不安もあったりして悶々とするけど、こういうの一つ一つ食べたり、飲んだり、使ったり、読んだり、眺めたり、身に付けたり、色々元気もらいまーす୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

えりー✩.*˚