昨晩はロン2特別対局でしたー(*´Д`*)
メンバーはなんと………
『つもつも天国』チーム( ु ›ω‹ ) ु♡
そう、これから行われる夕刊フジ杯に参加するチームメイト&監督で対局だったのです!!
何だこのチーム内バトルはwww

な、なんだかいつも以上に緊張が…アセアセ
東4局2本場 七対子か順子手かうーん。。て打っていたら河でスムーズに四対子できてた…
うっ、吐きそう……ガーン

ラス前はこの点差。。
トップまであと2局で満ツモ、跳ツモ。。
ぐぬぬぬぬぬぬ。。。。。

そして最後まで監督の怒涛の仕掛けにより、トップはつもつも天国チームの監督、つもつも天国さんでしたキラキラ
監督、ついて行きます………ムキー炎
とても楽しかったです、ありがとうございました!!

明日からもロン2には昼夜問わず積極的に参加していこうと思いますので、同卓した際はよろしくお願いします(*´罒`*)

夜にはオススメされた『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』を観ました。
2回泣いた。。
ロビン・ウィリアムズさんの表情ってすごい。
小さい時から何度もあの笑顔と、悲しそうな顔と、怒った顔と、寂しそうな顔と、優しい眼差しに胸が熱くなったなぁ。。
『グッドモーニング、ベトナム』、『レナードの朝』『ミセス・ダウト』『ジュマンジ』…

独特の間というか、そういう間でできる世界観も好き。

そしてこの作品マッド・デイモンさん脚本!?
美しいし、役者としてもこんなにすごいのに、才能が凄すぎる………

あーーーーーーーー素敵だった。。。。

あと、みんなにオススメしたい映画のような展開の麻雀動画はコレ乁( ˙ ω˙乁)

お、オーラスを観ておくれ…
この時から日吉さんの声が響き渡っておりますグッ
新型コロナウィルスの影響で、今月行われる予定だったロン2カップも中止となってしまいましたが、過去動画がYouTubeなどにもアップされておりますので、ぜひ観てみてください爆笑

えりー✩.*˚