今日はラジオ収録でしたー!!
話し足りなくて興奮して眠れない( ˋωˊ )
あと花粉で口の中と目が痒すぎて眠れない( ˋωˊ )

みんなからたくさんお便りいただいて嬉しくて、でも紹介しきれなくて悔しい…
いっぱい話そうとしたら時間足りなくて、私はほんとお喋り魔人だなータコ
この子たちも連れていったw
今日2本分撮ったけど、配信は月1なのでのんびり配信になりますが、何回聴いてくれてもいいんだからね。゜(´∩ω∩`)゜。

最初の配信は2月24日(月)の予定キラキラ
反省も多いので、次回はもっと力を抜いて、
うまく話をまとめていけたら良いなひまわり
とか、考え過ぎるとアレなんだろうな、笑


番組の聴き方下矢印

よろしくお願いします爆笑


前にも伝えたけど、1度じゃ伝えきれない私の大好きなとり天くん。
美味しいのはもちろんなんだけど、とにかくこの訴えるようなイラストにやられるwww
ちなみにお店の人と話しまくった情報によると、このイラストは「なつま屋」の社長の娘さんがデザインしたらしいっっっ!
グッズがポロシャツしかないから、キーホルダーとか出たら買いたい、笑

えりー✩.*˚