か、か、か、かなーーーり遅くなってしまったのですが…
改めまして『麻雀BATTLE ROYAL チームチャンピオンシップ2020』キラキラ
全ての対局が終了致しました。
この闘いが始まったことで「dTVチャンネル加入したよ!」「みんなのTwitterで速報見てるよ!」と言ってくださった方も多く、本当にありがとございましたクローバー


最終日、スタジオに入ってオープニングやエンディング、様々な場面のリハーサル。

毎週お邪魔してきたスタジオや控え室も、改めて見ると寂しくなってきますアセアセ

この日、放送が始まる前に上島プロデューサーから熱いお言葉をいただきました。
番組って本当にたくさんの人が関わって、みんなで試行錯誤して、少しの修正を何度も繰り返して、すごい数の力が結集してつくられている。
連盟チャンネルもそうなのですが、こういうところを観ると感動しかない。。
そして自分たちの仕事で大忙しなはずなのに、色々気遣って下さったり和ませて下さったり、本当にありがとうございます…!!ショボーン

こ、こ、こ、これがメダル花束
ふぉーーーーーーー美しくてオシャレ!!!!!
一体誰の首にかけられるのかっ!?


土屋さんはいつも情報収集を欠かしませんOK
対局中には選手の性格やプチ情報も伝えてくれたりして、楽しいトークイエローハーツ
そのために色々質問中💪( ˙꒳​˙💪 )

馬場さんは選手の思考を読み解きながら、土屋さんとの掛け合いが抜群笑い泣き
馬場さんが笑うと、みんなが笑う。
そんな空気が楽しいルンルン

放送前にチームごとに作戦会議が行われ、とうとう本番開始です炎

今日も最前列で、監督たちが祈るように画面を見つめます。。。

対局は色々ありましたが、これはやはり放送の時のお楽しみびっくり
私はとにかく…とにかくね………
最後の最後までほんと観て頂きたい!!!!
めちゃめちゃかっこいい先輩の姿を観て、胸が熱くなりましたっ!!!!!!
叫びたかった、ほんとっ!!!!!!

見事優勝したのは『チームロン2』拍手
安定感も、爆発力も兼ね備えて、圧倒的な力を見せつけたチームロン2。
そして、MVPに輝いたのは宮内こずえプロでしたキラキラ
チーム戦であると同時に、チーム内でも苦しめられていたという選手たち。
個人総合成績は、何とチームロン2が1~3位を独占していたのですハッ
信頼できるメンバーであり、結果でプレッシャーをかけてくるメンバーでもあるって、幸せでもあり、こわいことですよね…!!

私にとってあっという間の数ヶ月。
始まる前は、1日1日近付く放送日に緊張して不安も多かったですが、始まるととても暖かく、そして熱い想いの詰まった現場に行くのを毎回楽しみにしていました爆笑
いっぱい笑って、一緒にご飯食べて、色んな団体の方と話せたのもすごく嬉しかったクローバー
とてもHappyな経験をさせていただき、学ぶことばかりの大切な時間をありがとうございました!
そして、ご視聴、応援して下さった皆さんもありがとうございました!!


じ、実は…見逃しちゃったよ…
というそこのあなたおいで
現在CS MONDO TVでも番組の総集編が放送中なんです雷雷雷
毎回色んなドラマが巻き起こっておりますので、ぜひぜひ観てみて下さいね*°✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
これにて、私の広報活動終了となります
いや、時々またするかもしれませんwww


麻雀BATTLE ROYALチームチャンピオンシップ2020 広報部長 襟川麻衣子流れ星