2020年もスタートして約1ヶ月が経とうとしております!!
色々告知したいこともあるのですが、その前に…
ちょっと前になりますが、私にとって野田では最後になるベルバードさんに2週連続でお邪魔させていただいた時の写真をペタペタ拍手

いつもスタートの挨拶から笑いでいっぱいのベルバードさん恐竜くん
すみれさんの声出しでみんな準備万端だよー炎
麻雀もクイズも楽しい時間!!

遠方の方ともよく遭遇する嬉しい場所あしあと

先輩たちの…

楽しい一面を見られるのも、普通の大会とはちょっと違うところかも(*´罒`*)

高田さんのトークの爆発具合に大爆笑の会場爆弾

クイズはいつも回答に悩むぜーえー
最初の週は余裕がなくて他のゲストの方とゆっくり写真が撮れず残念ガーン

ライターさんとか色んな職業の方とご一緒できてとっても新鮮ハッ
ちなみにこの日の私の賞品の湯飲みは仁平さんがGETしていきましたグラサンハートふへへ!

とりパパさんやポロリさんのMCで生まれる一体感キラキラキラキラキラキラ
と、コウセイさんの滑りトークとあったか笑顔でホッコリ照れ


この看板前での撮影も思えば最後だったんだなー。。
もっと撮ってくれば良かったアセアセ

実はめっちゃくちゃ緊張しいで、自分からはなかなか先輩に話しかけられなかったりする私なので………

ベルバードオフ会は色んなコーナーがあって、そのきっかけもつくってくれて、とてもとてもありがたい場所でもありました流れ星

コウセイサン…スゴイ…

和久津さんのクイズの読みが鋭かった雷
め、め、め、メロンパン…………
初めて映像対局出たときに、事前の告知用の撮影日に凄まじく緊張して一人で座っていたら、「お菓子食べたー??」って話しかけてくれたのも和久津さんだった。。
今も緊張しまくるけど、今回同じチームになれてほんと嬉しかった爆笑ルンルン

ベルバードさんにお邪魔するようになって私はまだ日が浅いですが、そんな中でもたくさんの思い出が詰まった、笑顔に溢れた暖かい場所クローバー
これから新橋に移転になりますが、そこでもたくさんの思い出と笑い声でいっぱいになっていくと思うので、とっても楽しみです(*´ω`*)

ありがとうございました花束

えりー✩.*˚