おはようございますタコ
本日は『麻雀BATTLE ROYALチームチャンピオンシップ2020』予選最終日!!

え………………最終日!!!!?????
発表記者会見から、もう2ヶ月も経っていたのですね。。( ˘ω˘ )


さてさて、今回も放送では映らない選手たちの姿をチラッとお見せしていきますグラサンハート
1回戦目の対局前には、必ず選手たちの手元を映すカメラチェックキラキラ
皆様に見えやすいように、スタッフさんが細かく調整していきます。
このリハーサルの時は、みんな和やかな雰囲気で麻雀打っておりますw

いつも美味しいおにぎりおにぎやお菓子ドーナツの差し入れをいただくのですが、みんなこのおにぎり選びも真剣真顔キリッ
「うーーーん、こっちにしようかな.………でもこっちも捨てがたい。。。うーーーん」

「やっぱコレかな!!!!!!!!」

前回と同じく、心拍数も測りましたよーピンクハート
こずえさんもドキドキしてるハッ
みんなの通常時の心拍数を測ってその差異で判断しているのですが、共通して「100」の壁を超えるとかなりドキドキしてるってことみたい目
リーチや聴牌した直後などは心拍数アップしやすいですね!!

前回、西嶋さんの登板でチームとしては初のトップを獲得した、チーム週刊大衆拍手
チームメイトの和泉さんと瑠美さんも、対局が終わってすぐ西嶋さんのところへ駆けつけておりました。゚(゚´ω`゚)゚。

それぞれチームの対局数は、残すところ2回ずつ。
選手たちは監督やチームメイトと相談し合い、今のポイントと残りの対局数を考えて戦い方を考えていきます( -᷅_-᷄ )

終わったあとはメガ女子(メガジョッキ女子)に変身したりもする( ˘ω˘ )むふふ

いつも会場全体の空気を作り上げて下さる土屋アナウンサー爆笑
事前の確認や、その場その場の対応の早さなどほんと勉強になります!
実はとってもお茶目な方だったりする(*´罒`*)


というわけで、本日予選最終戦を迎える前にポイントの確認です下矢印
こ、個人成績の上位3人がチームロン2というすごい数字に…
トップは頭一つ出た形になりましたが、残り2戦でボーダーである4位以内に入る可能性は、まだどのチームにもあります炎


初戦のメンバーはこちらの4人に決定雷

本日16:00からdTVチャンネルで生配信です!
皆さんお見逃しなく╰(‘ω’ )╯三


えりー☆*°