こんばんはー!!!
6月の予定、遅くなってしまいましたがアップアップです拍手
今月は、初めての大会やお店にゲストに行かせていただく機会が増えましたあしあと
たくさんのご縁や出会いに感謝です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ちょっと見ずらいかな!?
もっとわかりやすい予定表を検討中。。。

おでん左火曜日:Focus M 2nd season 実況
まだまだ実況も勉強中ですが、こうやって人前で話をするチャンスをいただけて本当に嬉しいし、この1回1回の経験を大切に頑張っていきたいと思います!
12:00から熱い熱い闘牌スタートです炎

おでん左水曜日:巣鴨道場 健康麻雀部
いつもアットホームで心がポカポカあたたかくなる、巣鴨道場の健康麻雀部(*´˘`*)
お昼のミニ大会には豪華ゲストが来る日もありますよ!?
気軽に遊びに来てくださいねルンルン


クローバー6月16日(日)クローバー



先日、リニューアル後初めての大会でゲストを務めさせていただいた『まあじゃん  京王』さん!
今回はお店のゲストとして初参戦です炎
初めて行った時に思ったのは、天井も高くて室内も広々キレーイ爆笑キラキラ
初心者の方もぜひ気軽に遊びにきて下さい!
『まあじゃん京王』さんのHPはコチラ下差し


クローバー6月30日(日)クローバー



こちらも初めてお伺いする『麻雀処 さと』さん!
先輩が麻雀教室をやっていたり、色々な方のツイートなどでお店のことを見かけて、ずっと行ってみたいなーと思っておりました目キラキラ
まさか大会ゲストとしてお伺いすることになるとは…!!!光栄です!!!
東風7回戦という初めての形式にドキドキです恐竜くん
一緒に燃え上がりましょー炎炎炎
ご予約はお電話でお願い致しますスマホ

電話番号:047-711-8609


クローバー6月29日(土)クローバー



あぁ、ポスターからPVから何から何までカッコイイ…!!!
気合い入りまくりの『ノーレート雀荘対抗戦』
この度、このノーレート雀荘対抗戦の司会進行を務めさせていただくことになりましたグー
今回初めて立ち上げられたこの企画。
このスタートに一緒に立ちあえるなんて…ワクワクが止まりません!!!
当日は、それぞれの店舗から選ばれし猛者たちが熱い配牌を繰り広げます炎
「そろそろ、最強を決めようか」

キャーーーーーーーーーー‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾

公式Twitterには各店舗の紹介動画などもアップされていますので、ぜひぜひチェックしてみて下さいねグッ

プレゼントでいただいたジェラピケパジャマラブラブ

予定の追加、変更などありましたら随時お知らせしていきます(ง ˙ω˙)ว
今月もいっぱい一緒に思い出つくりましょう!
よろしくお願いします!!!

えりー☆