こんちくわー!!
今日はとあるシンポジウムの司会をさせていただきました!
興味のある内容だったので、専門分野の先生方のお話、そして宮司さんのお話など、とっても楽しくてワクワクルンルン
久々のスーツだったんだけど、新しいスーツ欲しいなーキョロキョロ


さてさて、昨日同卓して下さった皆さん照れキラキラ

いたちんさん・マウアさん・カカリアさんパンダ

*NEO*さん・シャオリーさん・たけさんヒヨコ

むっちぃーさん・まこりんさん・コールドさん龍

なんと、この時のむっちぃーさんが………

ジャジャーーーーーン流れ星
ちくわ部49本のSSSサポーターさんでした‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾

同卓、部活動、ありがとうございました炎
また麻雀しましょうねーキラキラキラキラキラキラ

*MOE*さん・モリタさん・オ〜ルSAさんトラ

まだまだ部活動は続く…………
おっ!!!再び!!?????
おおおおぉぉおとぉぉぉお\\\└('ω')┘////
部員発見!!

ちくわ部52本のSSSサポーターさん、オールSAさんルンルン
部活ありがとうございましたー星
この半荘は二人ともトップを逃しちゃったから、次回はお互い頑張りましょうねハッ

シスイさん・のむまささん・しにがみ〜さんタコ

同卓して下さった皆さん、ありがとうございました拍手
今日の部員は二人とも兵庫の方でした!!
パワー届いてますよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
おつちくわでしたおでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左

そうそう、ブログの絵文字にはちくわ絵文字があるのですよ!!!

おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左

可愛過ぎない!?笑



そうそう!!
投票権の集め方、何人かの方からアドバイスいただいたのでご紹介下矢印


男性プロ全員をタッチすると男性プロで使える投票券が5枚グリーンハーツ

女性プロ全員をタッチすると女性プロで使える投票券が5枚ラブラブ

ということなので、投票権をGETして、ぜひ男女気になるプロに投票してみて下さいあしあと

よろちくわーおでん左

えりー☆