こんばんはーヽ(*´з`*)ノ
最近イベントや忘年会も多くて、年末だなーってしみじみ感じます。
今日は何年も参加しているイベントのMCをやらせていただきつつ、普段なかなか会えない人達へのご挨拶お願い
1年に1回このイベントの時にしかお会いできない方達もいて、こういう機会があるだけでも感謝だなーキラキラ
会場で食べた手作りガパオ弁当が最高にうます!!!!!!


今月も色々なところにゲストとして参戦させていただくことになりました..✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
まずは明後日の12月10日月曜日!!
日本プロ麻雀連盟本部道場 道場部ゲストです目
今年1年、健康麻雀部のスタッフとしても、タイトル戦の予選会場としても、ロン2の感謝祭イベントでも、勉強会でも、たくさんの時間を巣鴨道場で過ごしましたクローバー
そんな想い出いっぱいの巣鴨道場で、まだまだ最高に楽しい闘牌の想い出を増やしたいのです!
17:00~23:00まで、デイリー目指して全力投球致しますので、どうぞよろしくお願いしますうずまき

みんなでHAPPY…そして、HOT麻雀ライフ🔥


あれだけ体に気をつけようと言ったものの、最近は好きなものを好きなだけ食べている…
肉、ラーメン、肉、ラーメン、ラーメン…ステーキラーメ



みたいな割合になっていて、青汁とかビタミンドリンク飲んでるけど、このままでは追いつかない。。
明日のご飯は野菜と魚中心にして、継続してちゃんとバランス良く食べられるように頑張ろうグッ
あれかなー。。。月曜日は魚料理、火曜日は野菜多め、とか曜日でベースになる食材を決めちゃった方が良いのかな??
何か工夫したいものだ。。。。手

えりー☆