今日はオクタゴンありがとうございましたチョキ
ゲストは朝倉康心プロ!!
優しい微笑みです( ˘ω˘ )

最後の最後はみんなの強い要望により、小山さんが連投しておりました\\\└('ω')┘////
笑顔いっぱいで楽しかったですひまわり

お手紙とお菓子をいただきましたキラキラ
私は頭がまわる方じゃないし、うまくできないこともたくさんあるけど、自分がしていることが誰かにプラスに働きかけてられているのだと、そう知ることができてとても嬉しい日でした。
いつもありがとうございますクローバー

この前いただいた日本酒日本酒
どちらも美味しかったけど、「奥の松」は本当に飲みやすくて水のようにサラッと飲めてしまう魔法の日本酒だった(∩˃o˂∩)

おやすみー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  

えりー☆