こんばんはー星
最近なかなか寝付けないのですが、ツイートなどでみんなが起きてるのを確認して、自分一人じゃないんだとちょっと安心感(*´-`)
でも、皆さんちゃんと寝ましょうね!!!笑

先日は女流桜花最終節でした桜
1113   +35.8p

トータル +2.8p

第2節での大きなマイナスを最終節までカバーすることができず、昇級ボーダーには全然手が届きませんでした。。
ただ、一時は64.1あったマイナスを、何とかプラスにまで戻せたことは、今後の戦い方の指針の一つになるし、▲のマークが+に変わるだけで、2.8という数字も少しだけ…少しだけですが嬉しく感じました。

しかし、Cリーグ残留という結果は変わりませんし、目標はもちろん昇級炎
また次節の桜花にむけて、コツコツ頑張ります足


10月のゲスト予定です下差し


○10月7日『SMN CUP』
やっと…待ちに待ったSMN CUPが近付いて参りました!!
初めての地方遠征ですが、前々から声をかけていただいていて、ずっとずっと参戦したいと思いを馳せていたこの大会(*´◒`*)
SMN(初心者麻雀仲間)ということで、点数計算がわからない方や、こういった大会への参加経験が少なくて不安…という方も安心して参加できる場ですので、どうぞよろしくお願いしますキラキラ

こちらので今までのSMN CUPのレポートが見られるので、どんなかなー??と気になった方はこちらをチェケラ下差し
《ナゴヤマージャン.com》https://nagoya-mj.com/


○10月8日『日本プロ麻雀連盟本部道場 ゲスト』


ドドドド丼!!!
2回目の巣鴨道場ゲストですキラキラ
前回ゲスト参戦させていただいた時は、不安いっぱいで道場のビルのエレベーターに乗ったのですが、扉が開くとたくさんの方が待っていて下さり、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございましたクローバー
いつも声をかけて下さる方はもちろん、初めてお会いする方や、いつも健康麻雀でお会いしている皆さん、そして女性の方もたくさん来て下さって、なんだか授業参観みたいで…不安どころか、あったかくて、とっても楽しい時間でした。

お時間がありましたら、ぜひ一緒に楽しい想い出が増やせたら嬉しいですひまわり
体育の日!ということで、今回は運動会のように盛り上がりましょうーキャップ

○10月13日 『まーじゃんPark』初ゲスト
JR御徒町から徒歩30秒らしいです、まーじゃんParkさん!!笑
初めての雀荘で緊張し過ぎて挙動不審かもしれませんが、遊びにきてくれたら震えて喜びます(;ω;)
ゲストのお話をいただく前から、まーじゃんParkさんのツイッターアカウントから大量のいいねをいただいていて、ずっと気になっておりました。


5件www
待ってろよーまーじゃんParkー🀄️

ということで、10月初めての場所にドキドキですが、やる気・元気・ド根性!で張り切っていきますので、どうぞよろしくお願いします炎

えりー☆